33226 Re: 33219] サポート窓口などへの電話の際のキーパッドについて

藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

Sunsetさんこんにちは。

> たとえば、連絡先や履歴からサポート窓口に電話をかけた時は、
> 相手につながってから、キーパッドのタブに切り替えて操作すると
> いうことでしょうか。

たいていの場合電話がつながると自動的にキーパッドは出ていますね。もし出ていな
ければキーパッドタブを開いて出すことになりますけど。

ただ非常に音が小さくて数字を触ってもわからないことがります。スピーカーフォン
に切り替わっていればわかるのですけど。
私は数字入力が必要なことが予想される場合はイヤフォンを接続しておきます。そう
するとキーパッドを触ったときの音が聞きやすくなります。

ご参考まで。