33225 Re: サポート窓口などへの電話の際のキーパッドについて

 sunsetさん、皆さん

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 iPhone7
 IOSは最新です。
 ボイスオーバー使用です。
 docomoユーザーですので 151で検証しました。

 私の端末ですと
連絡先からダイヤルして
音声ガイドに繋がると、自動的にキーパッドに画面が変わっています。

 なお、ボイスオーバー使用ですので
 1、2、3などのキーパッドを触ると、トーン音のピッ、ポッ、パッと鳴りますが
入力には、2回叩いて ピッピッと入力音が鳴らないと入力されていません。

 何かのサービスで検証ください。

 外していましたら、すみません。