33216 「Soundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリングが出来ません ひさずみ

MLにご参加の皆様、いつも様々な情報をありがとうございます。
静岡市の久住と申します。
いつも読ませていただくばかりですが、勉強させていただいています。
今回は以前投稿のあったSoundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリ
ングする方法についてご教示をお願い致したく出てまいりました。
使用機種はiPhoneSE2でOSは15.4.1です。

以前のメールを探してみたところ、

「先にSony Headphones Connectアプリで、
「サウンド」タブの中にある、「立体音響の最適化」という項目で設定を済ませるこ
とで、
SoundscapeアプリでもLinkBudsに接続できるようになりました。」とありましたが、
この「立体音響の最適化」を見つけることが出来ません。

耳の形を測定→アプリを最適化と進みますと、
確認ボタンが出てきます。
この確認ボタンを押すと、「360リアリティオーディオ設定」というものが
ありますが、、これが立体音響の最適化と同じものなのでしょうか?
360リアリティオーディオ設定を開きますと複数のアプリ名が表示され、以下のアプ
リで360リアリティオーディオヲ利用できますと表示されますが、対応アプリの中に
はSoundscapeはありません。
選択しないまま画面を閉じて、Soundscapeの設定からヘッドトラッキング機能搭載ヘ
ッドフォン→ヘッドフォンを接続する→ソニーを選択肢て続行しますと、ソニーリン
クばっずを探しています。というメッセージとともに検索中と表示されます。
時々スキャン中とも表示されます。

通常の使用ではブルートゥースは接続出来ていますが、当然ながらヘッドトラッキン
グ機能は有効になっていません。
うまくまとめられず、長文になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。