33215 Re: LINE について伺いたいこと2点

沖縄の和泉です。
こんばんは。

もりかなさん、高原さん、無事削除できてよかったですね。
公式アカウントのラインって自分がほしい情報ならよいけど、
そうでない所から度々来るのはほんと困りますね。
わたしも削除したいアカウントがあったので、昨日もりかなさんが
mlで質問してくださったので、削除方法がわかりました。
ありがとうございました。

わたしは届いてほしくないラインはブロックしています。
トークの方で縦フリックで非表示にしても、
ラインが着信すれば再び表示されるし、尾ともなるので、
困ってましたが、これでほっとしています。

和泉