33173 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

菊池さん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私は、万一のためにも、ガラスフィルムは張っておいた方が良いと思います。

 私も、今から6年くらい前に、iPhoneを使い始めた時に、フィルムを張った後のボイスオーバー操作への影響
について心配になりましたが、購入する前に、クリアファイルの中にいれて、その上から操作しても ほぼ問題
はなかったため、フィルムを付けることにしました。