33174 Re: 33168] ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

平瀬です。
私はガラスフィルムのほうが指を滑らせるのが滑らかのように感じています。落下させたり気泡が入れば張り替えないとスムーズに操作できなくなるのは同じです。がガラスフィルムのほうがケータイショップでは高額です。

平瀬 徹
iPhoneから送信