33165 Re: 【質問】 iPhoneカメラでのQRコード読み取り

小川 様
丸山 様
和久田 様
山田屋 様
吉田 様

青空 すみれです。
大変多くの情報をいただき、本当にありがとうございます。

何か新しくアプリを使うのはあまり好みではないので、
コントロールセンターからコードリーダーを呼び出して使ってみようと思います。

追加で質問ですが、
丸山様が書かれていらしたバーコードというのは、実店舗の商品に付いている、
レジの機械に通すときに読み取るコードかと思いますが、
これは、一般ユーザーが読み込むことで、商品の情報を取得できるものなのですか。

ご教示いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

以上

青空 すみれ