33081 Re: 33077] Re: Envision AI - オンラインでのインスタントテキスト認識ができない

皆様、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀でございます。

Suzuki Mitsuo <msuzu15@xxxxxxxxxxx> さん Wrote

> 最近のEnvisionのアップデートで、日本語もオフラインモードに対応するようにな
> ったので、日本語もテキスト認識して読み上げできます。

鈴木様、今確認いたしました。
オフラインテキスト認識をオンにして、
言語の自動検出はオフにしてみたところ、
活字を読むようになりました。ちなみに段組の自動検出もオフにしてあります。
いつの間にか日本語もオフラインモードに対応するようになっていたようですね。
教えていただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。