33079 Re: 33077] Re: Envision AI - オンラインでのインスタントテキスト認識ができない

浅賀様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

> ここですが、オンにしますと日本語以外の言語で読んでしまわないでしょうか?

最近のEnvisionのアップデートで、日本語もオフラインモードに対応するようになったので、日本語もテキスト認識して読み上げできます。

「読み上げの設定」の中の「言語の自動検出」をオフにすると、iPhoneのシステム言語(日本語でiPhoneをお使いの場合は日本語)で読み上げされます。

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信