33058 Re: shokz 骨伝導

丸山さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> OpenRun Pro ブラック SKZ-EP-000007
>
> という製品を購入してみました。

ぼくも3か月ほど前にShockzのOpenMoveを購入しました。
これは OpenRunの半額以下で買えるShockzのエントリーモデルです。
わが家には息子が使用しているOpenRunの前モデルにあたるAEropexもあります。
比較するとAeropexの方がボディ全体が一体型で繋ぎ目がなく、柔軟性があり高
級感はあります。
音楽を聴いても若干音質もよいようです。
ただ価格差が倍以上ですから当然ですね。
その他、充電ポートがUSB-Cなのでいちいち防水キャップをはずして充電しなけ
ればなりません。

ぼくはランニングもしないので、ほどほどの性脳があればいいと思いOpenmoveを
購入しました。
2台のデバイスに接続できるマルチペアリングなのも便利です。
この性脳で1万円ほどで購入できるのはうれしいですね。