32952 郵貯認証アプリの再登録に難航しております、お礼

皆さん、こんにちは。諸葛です。
 すみれ様、小林様、勝部様、高尾様、井上様。この度は郵貯認証アプリの登録
について数々のアドバイスをくださりありがとうございました。
 まとめてのお礼で大変失礼いたします。
 皆様のお力で登録ができました。
 ただ、井上様が書かれていた、EKYCの登録には失敗してしまい、5万円までの
制限付きの登録になってしまったことが心残りです。
 マイナンバーカードの登録のところで、何度やり直してもエラーが出て、ロッ
クされそうな寸前まで行ってしまったのであきらめました。
 生年月日や有効期限などに間違いはないと思うので、井上様が指摘しておられ
たセキュリティーコードの間違いかとは想います。
 ただ、私は役所に行ってカードを作ってもらったとき、4桁の数字はすべて共
通の数字にとお願いしたつもりでした。
 セキュリティーコードというのはそのとき自分がリクエストした数字ではない
のでしょうか。
 まあ、いずれにしてもせっかく苦労の上に登録ができたので、いつかまた、高
額の振り込みが必要となったときに、制限無しの再登録に挑戦してみます。 こ
の度は本当にありがとうございました。そして大変お騒がせして申し訳ありませ
んでした。