32949 Re: 文字を書く時、記号など余計なことをしゃべるので困っています。

> 大森様。
名古屋の石頃様、早速のレスを、ありがとうございます。
ローター操作ってご存知ですか。はい。これは分かります。
石頃さま、早速やってみます。
また、分からないことがありましたらよろしくお願いいたします。
助かりました。