32937 Re: iOS で使いやすいオーディオ編集アプリ

misonoです。

Just Press Record で無事解決しました。アプリの入手先は下記リンクより。

このアプリ、頻繁に利用していました。が、オードエディタ画面まできちんと
みたことがなかったのですが、素晴らしく対応よく編集操作ができました。
いずれ、点字毎日で紹介したいと思います。

https://apps.apple.com/jp/app/just-press-record/id1033342465

本文は以上です。

以下、引用のみ。