32882 Re: 32877] Re^2: 32869] Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

この問題、
なんだかデカくなりましたねえ!

視覚障害者にも使える音声体温計の「検温くん」を出してくださっているオムロンなのですから、
ここは一つ、日点とか日盲連とかを通して、
その会社の社長さんから、開発チームやサポートセンターの方にガツンと一言言ってもらって、
一挙に解決!

みたいな風にはならないもんすかねえ!!

などと、ふと感じてしまいました。