32891 Re: オムロンコネクトのロックが解除できない

ネル。です。

皆様始めまして。

大阪に住んでいます。
ボイスオーバーを練習中の弱視です。
かなり視力が落ちてきたので練習開始しております。

さて、オムロンの体温計の話題が出ていますので、
ちょっと実験やってみました。

我が家にはもう10年以上前に買った、
オムロンの普通の安い音の出ない体温計があります。

それで今朝熱を測ったら、36.4度と出ましたので、
これをiPhoneのラインの文字興しバリグッドくんに送って見ました。
このアプリもここで話題でしたね。

そうしますと、
まず体温計をテーブルの上に置いて、
15センチくらい上から撮影しました。
送信するとすぐにかえってきて、
「オムロン 36.4度と正確に読みました。

次に旦那の熱を測ると、36.1度でしたので、
これも文字興し君に送信しますと、
36.度と言いました。
なぜかというと、最後の0.1の1は、右側にへばりついたようになって、
写真にうつりづらいようです。

そんなわけで普通の安価な体温計でも、
文字興し君だと充分に使えるなあって思ったわけです。
以上で実験おしまいです。
ではまたねぇ。