32874 Re: 郵貯認証アプリの再登録に難航しております

こんにちは、兵庫の高尾です。

私もこのチック入れるところで先に勧めなくなりました。
アップルサポートに電話してなぜチックはいらないのか聞いたところボイスオーバー
環境では、無理ですねって、回答がありました。
対策としては、ボイスオーバーオフにしてチック入れるしかないとのことで、
私もあきらめて、請願者の方にチック入れてもらいました。
そこをクリヤーすると問題なく、登録することが出来ますよ。
また、参考程度にしてください。