32875 モバイルバッテリー

横浜の蒔田です。 モバイルバッテリーにかんする情報をありがとうございました。
あれからアップルのオンラインしょっぷに電話をしておすすめの充電器かモバイルバッテリーはないですかと聞いてみましたらベルキンの充電パッドを紹介してくれたので購入しました。
値段は六千三百三十九円でしたが今回は私が i phone seを購入したときにもらったギフトコードが六千円ぶんありましたのでそれを使って購入しました。
定価で買えば高い買い物ですが今回はギフトコードを使用して購入することができました。

iPhoneから送信