32731 Re: 15.4 へのアップデート後に関するおたずね

堀さん、皆様、川瀨です。レスありがとうございます。

堀様 wrote:

> faceIDとパスコードは設定しなければ次に進めないと思います。
> faceIDはiPhoneを顔から結構話さないと全体が入らないのでそれに気をつければ後は
> 鼻で円を描くようにゆっくりと回せばスキャンのパーセンテージが上がっていくと思
> います。一度でうまくいかなく
> ても何度か回せばパーセントがいっぱいになると思います。
> パスコードも指を離せば入力されるかもしれませんが、指をつけている間は入力され
> ないので、希望の数字のところまで指を動かして離すという動作を行うのもそれほど
> 難しいことはないと思います。
> [...]
やはり、ここで対応しないと先には進めませんか。今の私のレベルでは
アップデートすることもなかったのですが、14.2だったもので
セキュリティ的に問題かとも思いアップしてしまいました。堀さんのレスト
他の資料をも参考に良い機会なので挑戦してみます。今までこれらの設定が
出来ていなかったもので、外には持ち出せませんでしたから。

其れと、パスコードですが、触ってみたところ六文字と言われたので入力
されたものと想ったのですが、六文字入れろという意味でしょうかね。標準入力
モードになっていますので、入力されないはずだと想ってはいたのですが。

いずれにしても入力した文字は確認できないわけですよね。慎重に行わなければ
いけませんね。ありがとうございました。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx