32690 Re: Echo DotとBlueTooth接続するとVoiceOverが大音量になって音量が下げられない問題

お世話になっております。
福岡の久保です。

私のところでは、ソニーのBTスピーカーで、同様の症状が起きました。
とりあえずの回避策として、iPhone側の設定の中のブルートゥースの中の接続相手を
開き、デバイスタイプをヘッドホン、あるいはスピーカーとすることで、読み上げは
スピーカー側から出て、爆音になることもなくなります。
ただ、読み上げがiPhoneから出てくれるのは、それが良い場合もあり、改善されるこ
とを期待したいところです。
それでは。