32689 Re: Echo DotとBlueTooth接続するとVoiceOverが大音量になって音量が下げられない問題

 吉田です。

> こんにちは。横浜市の鈴木です。
> ただ、iPhoneをEcho DotにBlueTooth接続した途端、iPhoneからボイスオーバーの音声がやたら大きく聞こえて、iPhone本体左側のボリュームボタンを押しても全く変わらないんですよね。
> これって、そういうものなんですかね?

 この症状は、IOS13・14ぐらいから現れていました。

初めの頃は、ボイスオーバーの音量は側面の音量ボタンで調整ができていました。

このような症状が現れた時に、アップルのサポートにも減少を伝えて
確認をしていただいて改善をおねがいしたのですが、まだ改善をしていただけませんね。