32681 Re: 32680] Re: サウンドスケープの地図情報について

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

サウンドスケープの地図についてですが、読み上げない場所があると言うことのほか
に、ブラインドスクウェアやGOOGLEMAPでは検索して出てくるのにサウンドスケープ
の検索では出てこないと言う場所が結構あります。

マーカーに登録したくても検索で出てこない場合、GOOGLEMAPで検索し地番をコピー
してサウンドスケープの検索窓に貼り付けて登録すると言うことをやっているのです
が、ちょっと手間です。
検索と読み上げは別の地図を使っていると言うことですが、検索の方の地図で検索で
きない場所を検索できるようにすることってできるのでしょうか?
どこかに依頼するんでしょうか。