32680 Re: サウンドスケープの地図情報について

森口様、皆様、千葉県の三瓶和寿と申します。

この度は、わかりやすいご説明をありがとうございます。
私もこのアプリに期待している、視覚障碍者の一人です。

OSMの特性を生かすために、どのような取り組みが必要かが端的に示されているように感じました。
私事なのですが、私の自宅の真ん前がバス停で、それが表示されないという、まさに歯がゆい状況です。
このアプリを使う私たちが、何気なく支援を呼びかけるためのツールになりそうな予感がしました。

私としては、引き続き、リポートをお願いしたいです。
ありがとうございます。