32668 Re: 電話も呼び出し音がなりません

koboさん、アドバイスありがとうございます。みきです。
そうですね。リセットするのが一番確実かも知れませんね。
ただ私は文字入力がほとんどできないので決断できないでいます。
カスタマイズした設定のやり方もほとんど忘れてしまいましたし…
できればサケタイです。
 で、今日わかったことが一つあります。
セブンとSEを持っているのですが、セブンでは正常に呼び出し音がでます。
ということはシムカードをセブンに差し替えて使う手もありかなと。
ただバッテリーがかなりへたっているのでやはり厳しいかなとも。
SE3が出たら機種変する予定なので、それまでの辛抱とも。
いやはや、いろいろ考えてしまいます。
もちろん今のSEを直せれば一番いいのですが、道は険しそうです。