32664 Re: 電話も呼び出し音がなりません

みきさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 とりあえず、一番手っ取り早いのは、設定項目 つまり、着信音や音量調節の設定などを初期状態に戻す「す
べての設定をリセット」をして再設定するのが良いのではと思います。

 これは、設定メニューのみの項目がリセットされるので、連絡先などのデータは消えません。

 以外と私の場合 リセットをすることで不具合が解消されることが多かったです。

 ただし、Wi-Fiの登録などもまたやり直す必要があります。