32669 電話の着信音の件、お礼

 みきです。
ラインと電話の着信音がならない件ですが、アップルサポートに電話して相談してみたところ、消音 オフと音量の確認をアドバイスいただきました。
これは何度も確認済みでしたが改めて確認しましたがやはり問題ありませんでした。
もうリセットするしかないかと思いましたが、ふと音量を動かしてみてはと思いつき、
45から47に直してみました。
それで確認のため、アップルのアドバイザーさんから電話をしてもらったら、なんと呼び出し音が鳴りました!!一見落着!
ラインは確認していませんがたぶんだいじょうぶではないかと。。
 この件では多くの方々からアドバイスをいただきまことにありがとうございました。
また投稿しなくても考えてくださった方々にも感謝いたします。
以外なところに答えがあったりします。
困ったときだけ登場するみきですが、これからも、外しては…などと考えず、思いつくことがありましたら、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。