32670 LINEギフトの送り方について

いつも、有益な情報をありがとうございます。ミッフィーです。
今日は、LINEギフトの送り方について教えてください。
私の環境はiPhone11 プロマックス、iOSは最新です。ボイスオーバーを使用してい
ます。
ヘルパーさんからLINEギフトが90パーセントオフで送れると教えてもらい、実際に
送ってみようとしています。
決済まではできるのですが、その後、メッセージカードを選ぶところがクリアできず
、次に進めずにいます。
どのようにしたら、このメッセージカードを選ぶことができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。