32630 Re: nifty宛てのメール nvsupport.org/ml/からのメールがすべてエラーとなる

AAを運営、管理している
misonoです。

昨晩22時からnifty宛てのメールが正常に配信されるようになっています。
もう少し様子を見ながらとはなりますが、皆さまのごご協力により
改善してきました。感謝しています。

niftyは専門的な目線で見れば、すべてのnifty宛てのメールを一括で
同じサーバーで受けており、そこで間違った判定をされると、すべての
niftyユーザーに影響が及ぶようです。コストカットのためなのか、
たんに技術的な問題なのかわかりませんが、技術的な視点で見れば
あまりよろしくないとは思いました。

やれやれ。

もうしばらく様子を見ながら、状況を監視したいと思います。

今後も何かございましたら、管理者宛にお知らせください。