32605 Re: Fwd: nifty宛てのメールnvsupport.org/ml/からのメールがすべてエラーとなる

misonoさん、皆さん、こんにちは。東京の刈谷壮志です。

niftyでの事象につきまして、
私も先ほど、下記内容とほぼ同様のメールをnifty側に送信させていただきました。

今回の事象を受けて、gmailのアドレスでもこのMLに入会登録させていただきました。
iPhoneのメールアプリでも受信ができ、
出先でもメールが確認できて便利になりましたが、
やはり、niftyの方も早く復旧してほしいものです。

今回はgmailからも無事に送信できているかのテストを兼ねて、
ご報告方々、投稿させていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

以下は引用のみです。

 以下、22年02月26日(土) 5時43分に
 misono <misono@xxxxxxxx> さんが
 メーリングリストApple Accessibility<aa@xxxxxxxxxxxxxxxx> 宛てに書きました
メール
 「[Aa:32570] Fwd: nifty宛てのメール nvsupport.org/ml/からのメールがすべてエ
ラーとなる」 への返信です。