32571 Re: Fwd: nifty宛てのメール nvsupport.org/ml/からのメールがすべてエラーとなる

misonoです。

日頃より、皆さまのご協力、ありがとうございます。
度々のテストメール、恐れ入ります。

niftyの方々へは、個別に同メールを送信しました。

本文は以上です。
以下引用のみ。