32629 Re: iPhone で楽天の商品検索

Hygieneです。
藤粼さん、みきさん、返信ありがとうございました。

藤粼さん、らくにネットをiPhoneで使うことができるのですね。

みきさん
その読み上げ状態では私はどうもいらいらしてしまっていけません。

お二人の返信をみて、
楽天アプリ、らくにネット、サファリ
を比べてみました。
結果、サファリが一番ストレスが少ないかなという結論になりました。

まず、らくにネットを使ってみて、見出し読みができることに感動しました。
しかしジャンル検索が思うようにできないのと、
除外キーワードなどの細かい検索条件を設定できないようなので、
別ジャンルの検索結果が大量に出てきてしまいました。
検索ワードの工夫が足りないのもあるのでしょうけれど。

サファリでは、見出し読みと検索条件指定を両立できるのが良いと感じました。

人によって、物によって、条件によって、
どの方法が使いやすいか変わってくるのですね。
この度はご意見をありがとうございました。