32593 iPhone で楽天の商品検索

Hygieneです。
今回は、iPhoneで楽天の商品検索をやりやすくする方法や工夫について教えてい
ただきたいと思い投稿します。

普段はPCで検索していて、
「らくにネット」のサイトを使ったり、
キーワード検索やジャンル検索をしたりしています。
楽天のサイトで直接検索するときは、
Eで検索ボックスに飛んだり、
Hで検索結果の商品をどんどん飛ばして探します。

iPhoneでは、やはり楽天市場のアプリを使うのが良いのでしょうか。
検索結果の商品名だけを素早く読み進める方法があるでしょうか。
ローターの見出しやリンクではうまく飛ばないように思います。
購入履歴は使わず、初めて、一度だけ買うような場合について知りたいです。
例えばUSBメモリーやSDカードなど種類が多い物を選んで
買う場合を考えています。
みなさんの技を教えてください。
ボイスオーバー使用で画面は見ない、
キーボードなしです。
よろしくお願いします。