32552 Re: niftyで受診されている皆さまへ テストメール送信

misonoです。

きのうのメールの流通を監視していますと、niftyで配送遅延や
配送できない事象が発生しています。niftyで参加しているメールアドレスは、
現在100名ほどいますが、その方々へは個別にご連絡しましたが、現状の
改善策はniftyの会員がniftyに依頼して、aaからのメールを
受け入れるようにしてもらうことです。

niftyでは、メーリングリストからの受け入れを極端に制限をかけて
いるようでして、個別(1通ずつ)の送信は問題はありませんが、一度に
複数のメールをniftyへ送信するとエラーとなります。

AA側メーリングリストシステムでは、niftyの配送に関して、
当面の間は、なるべくエラーとならないよう、参加者に個別に配信するよう
対策を講じました。

なお、AAのサテライトをラインのオープンチャットでもうけています。
どうぞご活用ください。

https://line.me/ti/g2/Ygc0AitbwwWzEUy5sZMPgA