32546 Re: niftyで受診されている皆さまへ テストメール送信

AAの運営管理をしている
misonoです。

追加情報です。

ご依頼をしていただくときに、以下アドレスをniftyへ受信拒否解除するよう
加えていただけますと、正常に受信できるようになると思われます。

aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx

ご協力、よろしくお願いいたします。

本文は以上です。以下、引用のみ。