32532 Re: 横向き

みきさん、おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

自分も気になったので今、実際に確認してみたところ、
それは設定の中にはありませんでした。

そうではなくて、
ステータスバーをタッチしてから、
3本指で上にスワイプすると、
コントロールセンターそのものが、
画面に表示されます。

その一番上の部分に、
「画面の無期をロック 切り替えボタン オン ダブルタップして設定を切り替えます」と出ていました。