32533 Re: こんにちは

蒔田様

もりかなです。

恐らくここまであなたの投稿に返信がないのは、タイトルの問題だと思います。
おはようとかこんにちはだけだと内容の推察が出来ません。
ただの挨拶かと思い、読み飛ばされているのではないかと思います。
他の方がそうしているように、内容を要約した物をタイトルに付けてみてはどうでしょうか?

ご質問への回答でなくてすみません。