32530 NASNEについて

お世話になっております。
福岡の久保です。

三瓶様、またまた、Nasneについての1年前の投稿へのお尋ねです。
当時は自分には縁遠い気がしていて、今更ですみません。

これはソニー製のものであったかと思いますが、例えば、これを中古で入手できれば、
ビデオ アンド TV サイドビューでの使用が可能ということでしょうか。
HDDは劣化するので、中古購入は少々気にはなるところですが。