32535 Re: NASNEについて

久保さん、皆さん、三瓶です。

1.
○ nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)
○ nasne 500GBモデル (CECH-ZNR1J)
など、1TBと500GBのモデルがあります。
未使用品はプレミアがついて、バッファロー製品より高値で取引されています。
中古は状態がわからないので、よく調べてからがいいと思います。
例えば、欠品があるとか、使い倒しているとかです。

2.
"ビデオ アンド TV サイドビュー"アプリは問題なく使えています。
ソニーのアンドロイドテレビとの相性もいいです。

3.
故障してコンテンツが消えないようにしたい場合の対策として、
デジタル著作権対応 ネットワークハードディスクへの、コンテンツのコピー・ムーブ機能は有用です。
例えば、バッファローのリンクステーション LS-411DXシリーズなどです。

4.
NASNEのコンテンツをDVD・BDなどのメディアに焼き付けることも技術的には可能です。
ただ、目が見えないと、自力での操作は難しいかもしれません。
すでに使われている方に情報共有をお願いできるとありがたいです。