32531 Re: 横向き

みきさん

コントロールセンターはステータスバーを触ってから、画面の中央付近を3本指で上にスワイプすると出てきます。

また、余談ですが、3本指で画面の中央付近から下方に3本指でスワイプすると通知センターが出て来ます。iPhoneから送信
新座市 藤原文隆