32523 Re: 手元のiPhoneの画面とVOの音声をリモート先で見てもらいたい

yutomatoさん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

yutomatoさん、ご教示ありがとうございました。

> googlemeetsは使っていないので、ZOOMでいいですか?
> とりあえず、zoomでログインしてください。サイイインで、googleアカウントがある
> みたいなので、googleでログインすれば簡単だと思います。
>
> まず、zoomのアプリを起動、
> 右下の設定、ミーティング、オリジナルサウンドを有効の所でチェック
> 次に、ミーティングに参加してから、
> 一番下の詳細を開いて、オリジナル音声を有効化をダブルタップ
> 次に、共有、画面、ブロードキャストの開始 とダブルタップすると
> 画面とVOの音声が共有されます。

ありがとうございました!
来週以降、先方とテストしてみます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。