32495 手元のiPhoneの画面とVOの音声をリモート先で見てもらいたい

みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。
以下についてアドバイスをいただければ幸甚です。
よろしくお願いします。

ZoomやGoogle Meetsを使って先方とリモートで話をする場合、
私の手元のiPhoneの画面を先方の方に見てもらうことはできるのでしょうか?
また、合わせてボイスオーバーの声を聞いてもらうことも可能でしょうか?

私がパソコンを使うか、iPhoneを使うかで違うと思いますが、
そもそも、私のiPhoneの画面とボイスオーバーの声が、
先方に伝えられるのかどうか知りたいのです。

私は以下のような機器を使っています。
win10のノートパソコン。
スクリーンリーダーはPc-talkerネオ(最新版)。
iPhone8。
iOsは15.2.1。
iPhoneとプロジェクターをつなぐケーブルを持っています。
Zoomのアカウントは持っていません。

よろしくお願いします。