32496 Re: ワイファイのパスワードの入力に困っています

こんにちは。千葉県の三瓶です。

1.
ホーム画面の1ページ目右下の
"設定"をダブルタップします。

2.
画面が変わって、設定の画面の、"Wi-Fi"をダブルタップします。

3.
画面が変わって、Wi-FiのSSID一覧が出ているので、お使いになりたいSSIDのところでダブルタップします。

4.
パスワード入力画面になるので、入力し、
"join"ボタンでダブルタップします。

5.
うまく設定できれば、画面の一番上側にWi-FiのSSIDの名前と電波の強さが表示されます。

ご質問の趣旨を取り違えていたらすみません。
以上です。