32476 Re: メール設定について

甲地様、森住様、平瀬様

もりかなです。

早速のご回答に感謝致します。

あれこれやってみたのですがうまく行かないので、結果はアカウントを削除しました。

勉強し直してからやりたいと思います。

まだまだ格闘していますので、また質問させていただくことがあると思います。
その節はまたよろしくお願い致します。

今回もありがとうございました。