32458 メール設定について

ML参加の皆様

いつもありがとうございます。もりかなです。

さて、今回はメールアカウント設定についてお教えいただきたく書き込みます。

パソコンで使っているアドレスをiPhone7に登録をしました。
拙かった割にうまく行き、そのアドレス宛に来たメールの受信もちゃんと出来ました。
が、どういう訳かその次のメールからは受信をしなくなってしまいました。
送信テストをしていなかったので、その不都合が出てから送信テストをしてみたのですが、「送信アドレスが正しくありません」というような内容のメッセージが出て送信も出来ませんでした。

設定の内容に間違えはないように思いますし、何より一度受信が出来ているのでこれで良いのだろうと思っています。
そうするといったい何が問題で送受信出来ないのかさっぱり分かりません。

もし何かお心当たりがおありでしたらアドバイス頂戴したくお願い致します。

不足情報がありましたらご質問いただければ分かる範囲で答えます。