32460 Re: メール設定について

もりかなさん、森住です。

まず、iPhone 7の標準メールアプリを設定したのでしょうか?それとも、Gメールアプリですか?
送信テストは、どのデバイスのどのアカウントから、どのデバイスのどのアカウントに向けてしたのでしょうか?

このような場合、設定をあれこれ隅々まで見直すよりも、
いったん問題となっているメールアカウントを削除してから、再度登録した方が問題解決の近道になると思います。
検討下さい。