32457 訂正:視覚障害者の方への協力依頼

先ほどのメールのタイトルがおかしかったため,修正して改めて送付させていただきます。

こんばんは。With Blindです。

先日、視覚障害者向けのレビューサービスのエンジニアをこちらでも募集させていただいたところ、複数名の方々からご希望をいただきました。

さて、【今回は視覚障害者等の皆さんへのお願いがあり投稿させていただきました。

●レストランに行きたいけど、適切な配慮が受けられるか心配。視覚障害者向けの口コミもないし…
●買いたい商品があるけど、見えにくくても使えるかな…
●有料アプリを購入したいけど、アクセシビリティにどこまで配慮されているんだろう…

With Blindは、このような問題を解決し、レビューの閲覧・投稿・リクエスト・質問が気軽にできる、これまでにない総合レビューサービスを開発中です。

より良いサービスにするため、視覚障害者等の皆さんにご意見を伺いたくアンケートを実施します。
一人でも多くの貴重なご意見とアイデアがあれば、皆さんにとってもっともっと便利なサービスになります!

なお、健常者の方も楽しく利用いただけるしくみを健闘しています。

お忙しいところ大変お手間をおかけしますが、アンケートにご協力いただけないでしょうか。

そして、少しでも多くの視覚障害者や眼球使用困難者等の声を聞くため、このアンケートの拡散にご協力いただけると嬉しいです!
私たちの公式ツイッターのリツイートボタンを押していただけるだけでも励みになります!!

▼アンケートはこちらから▼
https://forms.gle/RdqadqJmBZEiCHVG6

今後も私たちは、見えても・見えなくても楽しい世界を目指して頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!!

▼公式ライン登録はこちら▼

▼公式ツイッターはこちら▼