32463 ZOOM参加時にHDMIに接続しているとVOの音が飛んでしまう

こんにちはyutomatoです。

本来、ZOOMに参加した場合、voiceoverの音は相手に流れないはずなのですが、
HDMIに接続して、iPhoneでzoomに参加すると、
何故か、相手にvoiceOVERの音が流れてしまいます。
接続先のterebiでは、相手の声だけで、VOの音は出力されません。
もちろん設定のオリジナルサウンドはオフにしてあります。
ミュートにするとVOのお供飛ばなくなります。

接続環境は、iphone→カメラアダプタ→HDMIケーブル→テレビ です。

VOの音を飛ばさない方法はあるのでしょうか?
ご存知の方が折りましたら、よろしくお願いいたします。