32464 Re: Envision AI関連の話 - オフラインモードに対応した日本語のインスタントテキスト

品川様こんにちは。
千葉のひまあられです。
連日にわたり貴重な譲歩ありがとうございます。
感謝申し上げます。

> ただし、リアルタイムに認識結果を読み上げてくれると言っても、認識した文字全
> てを読み終えてからでないと、次の画像の認識結果の読み上げには進んでくれませ
> ん。
> これはどのアプリでも共通だと思われます。
> この点が、人の目と機械の読み取りの違いですかねぇ。

どこかをタッチしたならばスキップするなどの機能は付けられないのでしょうか?
確かにこのスキップ機能は欲しいですね。
皆さんで要望していきましょう。