32466 Re: ZOOM参加時にHDMIに接続しているとVOの音が飛んでしまう

平瀬です。

yutomatoさん

私は逆に、ズームの音声をテレビから出したいのに、iPhone本体から流れてしまいます。
今のところ、VOの音声が暑手に聞こえたと言われたことはありません。
オリジナル音声は有効化にしています。