32369 Re: Nature Remo mini のオートメーションについて

tortoiseさん 上川です。
NatureRemoのオートメーションがうまく動作できて良かったですね。
今までうまくいかなかった原因は、オートメーション初心者の私には勿論わかりませんが、
ヘルプページには以下のような内容もありましたので、このあたりも関係していたのかも知れません。
「GPSのオートメーションがうまく動作しない時は、GPSの範囲を広げて、正しく動作するか試してみる。」

なにはともあれ問題が解決できて何よりでした。
そして今回、私にもチャレンジのきっかけをいただいてありがとうございます。
今後も便利な活用法などありましたら、是非情報の共有をお待ちしています。