32349 Nature Remo mini のオートメーションについて

tortoiseです。
現在echodot(Alexa)を使っています。それと連動して、Nature Remo miniを使っています。
主にエアコンの操作に使っています。
そこでNature Remo miniの便理機能のオートメーションについて質問です。
外出先から戻ってきた時にGPSで自宅の200メートル範囲になったら、エアコンをオンにするというオートメーションを組みたいのです。
Nature Remo miniのアプリの画面のオートメーションの追加から、操作するのですが、未だに成功していません。
私は全盲なので、voiceoverで操作をしていますが、音声だけでは設定できないのでしょうか?
このNature Remo miniを使っていて、オートメーションの作り方をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ご教授をお願いします。
では、よろしくお願いします。
From the tortoise